サウスポーなエンジニアの独り言

サウスポーなエンジニアが日々感じた、気づいた、学んだことを徒然と書いています。

DevLOVE DevLOVE関西 コミュニティ

「DevLOVE関西~Decision~」を手伝ってくれたスタッフの皆さんへ

投稿日:


 このエントリはDevLOVE関西~Decision~をお手伝いしてくれたスタッフへ向けてのものです。

 誰1人が抜けても「DevLOVE関西~Decision~は」できなかったと思います。
#4月後半に「今年もやりましょうか」と話題にあがったので、そこから約半年かけての企画でした。

Akiさん(@spring_aki)
 なんだかんだ言いつつ公私にわたって色々付き合ってくれています。
 この日も受付から始まり、カメラマン、またお金の計算など幅広いフォローありがとうございました。

吉池さん(@yoshiumi2010)
 Aルームの司会などいつものように安定した司会業、さすがだと思いました。
 また懇親会もお店の手配から何からなにまで一手に引き受けてすごく助かりました。

川辺さん(@kawakawa)
 小さいお子様がいる中で、Bルーム、懇親会LTの司会、ありがとうございました。
 「なんでそこまで手伝ってくれるんですか?」と聞いたら「だって、こんな面白い場に関われることってそうそうないじゃないですか」と即答してくれたことが嬉しかったです。

@picopico_39さん
 元社内読書会メンバーの@picopico_39さんに久しぶりにお会いしましたが、受付や細かな事務周りの仕事ぶりは相変わらず素敵だなぁと思いました。

@negokazさん
 これまた元社内読書会メンバーの@negokazさん。会場提供のための色々な事務手続きなど本当に助かりました。

市谷さん(@papanda)
 最後のダイアログを見て、やっぱりDevLOVE関西のダイアログは市谷さんだなぁとあらためて思いました。

 ここにはお名前をあげることができませんでしたが、会場設営など諸々お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました!

DevLOVE関西のソーシャルリンク

Facebookグループ
Facebookページ

Twitterアカウント

Doorkeeper

-DevLOVE, DevLOVE関西, コミュニティ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DevLOVE関西

28回開催した2015年のDevLOVE関西

DevLOVE関西、2015年は28回開催することができました。 2014年の40回、2013年の35回に比べると減り、一月に2回というペースでしたが、100回を越えることもできました。 参加してくれ …

DevLOVE関西

35回開催した2013年のDevLOVE関西

DevLOVE関西、2013年は実に35回やりました。 各セッションで発表してくれた、そしてスタッフとして手伝ってくれた、そしてもちろん参加していただいた皆さん、ありがとうございました! 2013年色 …

DevLOVE関西

2013年10月のDevLOVE関西でやったこと

 2013年10月に開催したDevLOVE関西です。 『統計学が最強の学問である』読書会 #2  DevLOVE関西はほとんどスタッフなどで参加していますが、これは@Posauneさんが中心になって進 …

Regional Scrum Gathering Tokyo2019の感想(1日目) #RSGT2019

Regional Scrum Gathering Tokyo Regional Scrum Gathering Tokyo(以下 RSGT2019)に参加しています(このブログは3日間あるギャザリング …

DevLOVEロゴ

いろいろな現場に深く関わっていく

 この記事はDevLOVE Advent Calendar 2013 「現場」の22日目です。 #大詰めを迎える12月後半などはまだ空いていますので、「現場」や「DevLOVE」に興味がある方はぜひお …

ギルドワークスの現場コーチ。
「正しいものを正しくつくる現場を増やす」ことを目指している現場コーチ。認定スクラムマスター(CSM)。
様々な規模のSIerでのシステム開発を経て今に至る。
DevLOVE関西を主催。