「DevLOVE関西~Decision~」を手伝ってくれたスタッフの皆さんへ

DevLOVE関西 DevLOVE
DevLOVE関西

 このエントリはDevLOVE関西~Decision~をお手伝いしてくれたスタッフへ向けてのものです。

 誰1人が抜けても「DevLOVE関西~Decision~は」できなかったと思います。
#4月後半に「今年もやりましょうか」と話題にあがったので、そこから約半年かけての企画でした。

Akiさん(@spring_aki)
 なんだかんだ言いつつ公私にわたって色々付き合ってくれています。
 この日も受付から始まり、カメラマン、またお金の計算など幅広いフォローありがとうございました。

吉池さん(@yoshiumi2010)
 Aルームの司会などいつものように安定した司会業、さすがだと思いました。
 また懇親会もお店の手配から何からなにまで一手に引き受けてすごく助かりました。

川辺さん(@kawakawa)
 小さいお子様がいる中で、Bルーム、懇親会LTの司会、ありがとうございました。
 「なんでそこまで手伝ってくれるんですか?」と聞いたら「だって、こんな面白い場に関われることってそうそうないじゃないですか」と即答してくれたことが嬉しかったです。

@picopico_39さん
 元社内読書会メンバーの@picopico_39さんに久しぶりにお会いしましたが、受付や細かな事務周りの仕事ぶりは相変わらず素敵だなぁと思いました。

@negokazさん
 これまた元社内読書会メンバーの@negokazさん。会場提供のための色々な事務手続きなど本当に助かりました。

市谷さん(@papanda)
 最後のダイアログを見て、やっぱりDevLOVE関西のダイアログは市谷さんだなぁとあらためて思いました。

 ここにはお名前をあげることができませんでしたが、会場設営など諸々お手伝いしていただいた皆様、ありがとうございました!

DevLOVE関西のソーシャルリンク

Facebookグループ
Facebookページ

Twitterアカウント

Doorkeeper

コメント

タイトルとURLをコピーしました