2013年12月のDevLOVE関西でやったこと

DevLOVE関西 DevLOVE
DevLOVE関西

 2013年12月に開催したDevLOVE関西です。
 年末ということもあって2回でした。

エンジニアのためのリーンスタートアップ

 普段からこの分野でお仕事をされている和波さんのお話は刺さるモノがありました。
 ミニワークショップでの「やること1分ピッチ」では、慣れていない方もそうでない方も色々考えていることを話していました。

Dev(ice)LOVE デバイス祭り

 東京の中村 薫(@kaorun55)さんから「この日、大阪行くんだけど何かできない?」という一言から開催されました。

 募集前は、キネクトやセンサー周りの人があまりDevLOVE関西にはいないと思っていたので「あまり参加者は多くないかな」と思っていたら、募集開始半日でいったん満席になり、会場を替えて増席してもキャンセル待ちが出る状態でした。

 本編でも実際にさわってモーションを体験できたりして、ちょっとしたアトラクションみたいになっていました。

DevLOVE関西のソーシャルリンク

Doorkeeper

Facebookグループ
Facebookページ

Twitterアカウント

コメント

タイトルとURLをコピーしました